ANA便今期の最大割引率は最大約83%

飛行機に乗る時はANAが断然お得です。その理由は、早く予約すればするほどチケットが安くなるサービスがあるためです。

◆旅割を利用してお得に航空券をゲット
出発の21日前、75日前など決められた期間よりも早く国内線を予約すると大幅な割引になるサービスです。早ければ早いほどパーセンテージが大きくなるところが魅力で、なんと今期はこのサービスで最大で83%もオフになります。

「旅行に行きたいけどお金が」と思っている方は多いはず。沖縄や北海道に行く場合は交通費がホテル並にかかってしまいます。ぜひともこの割引を利用して、安く快適なトラベルプランを立ててみましょう。購入はパソコンかスマホを使ってホームページで行うことがオススメです。予約・案内センターの回線が混雑することが考えられるためです。

◆クレジットカードを準備して確実にチケットをゲット
大きな割引率を誇る旅割。大人気のため、運が悪いと希望の日に満席ということも考えられます。

コンビニ決済は店舗まで行く必要がありますし、銀行振込もネットバンキングを使用する必要もあります。格安航空券センターではVISA・MASTERのクレジットカードが使えますので、お早目にご購入ください。

◆キャンセル時は手数料発生 日程の決定は確実に
注意したい点は払い戻しや取り消しについてです。チケットを購入した時はこれらの手続きに手数料がかかります。また、プレミアムやビジネスきっぷなどの他の運賃と違って、このサービスで予約した航空券は日程の変更ができません。

普通よりもずっと早く買うものですから、どうしてもスケジュールの変更が起きやすくなってしまうものです。基本的に、出発の日が近づくことに手数料が運賃の10%、20%と増えていき、飛行機が出発してしまうと全額負担になるようです。乗れないと確定した時点で早めに取り消しすると良いでしょう。

ANAの旅割は最大で83%オフになる大変お得なチケットです。北海道や大阪、沖縄など国内を旅行したいと思っている方は格安でいける絶好のチャンスですので、ぜひとも利用してみましょう。

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ