転勤に便利な変更可能な格安航空券のご紹介

春は、転勤の季節。
毎年春先になると、新聞の人事欄も、異動の話題で持ちきりになります。

そして、各企業の総務の方にとっても、異動にあわせた航空券の手配で大忙しのシーズンです。

数カ月前に内示があり、赴任まで準備の時間に余裕があるとは限らず、直前の辞令で、ギリギリになって飛行機チケットの手配を任されることも珍しくはありません。

転勤、異動、出張で、急な予約変更にも対応できる格安航空券があれば…!

お任せください!格安航空券センターなら、直前の予約変更にも対応した、日本全国の空港から空港を結ぶ格安飛行機チケットを、オトクに、賢く予約できます。

■地方から上京、地方から地方への転勤・出張。一番オトクなチケットを一括検索・予約!

青森から東京へ、静岡から福岡へ、花巻から熊本へ。

目的地が明確な観光旅行とはちがい、ビジネス利用のばあい、はじめて名前を聞くような地方空港へ行く飛行機を、突然予約することもしばしば。
目的の路線を取り扱う航空会社を調べるだけでも一苦労です。

路線を調べ、乗り換えを調べ、各航空会社HPの時刻表から、スケジュールにあわせた日時で会社の経費で購入しやすい、空席のあるオトクな航空券を見つけ、さらに新幹線や電車と比べて、どちらが安いか、移動の時間を短縮できるか、比較・検討…。

そんな手間は、もういりません!

格安航空券センターは、ANA・JALなど大手航空会社から、ピーチ航空・バニラエアなどLCC各社、スカイマークやソラシドエアーなど格安航空会社、そして地方空港から地方空港への移動に強いリージョナル航空会社まで、国内路線の主要航空会社を幅広く取り扱っています。

転勤や出張の予定日で、出発の空港と、到着の空港を選ぶだけのシンプルな検索で、各航空会社で空席のある格安航空券を、ずらりと一覧表示。

一度の検索でスピーディに、目的路線で格安な空の便が手配できます。
■さらに便利!スケジュールにあわせて90日間予約を変更できる『ビジネス出張航空券』

グレードアップ運賃を含めて表示すれば、ファーストクラスやプレミアムクラスも予約OK。
さらに、予約の日時が変更可能な『日付変更可能便』もひと目でわかります。

出張や転勤は、スケジュールの変更がつきものです。

あらかじめ予約した格安のチケットも無駄になればキャンセル料金がかかります。
とはいえ直前になって飛行機チケットを予約しようとしても空席があるとは限らず、早期の予約に比べて高くつく、正規料金で購入することに。

そこで便利なのが、日付変更可能な『ビジネス出張航空券』!

タイトなスケジュールの転勤や、先方の予定に合わせ急に出張の日時が変更になっても、チケット発券日の翌日から最大90日まで予約と時間の変更が可能。

正規運賃より常にお得な、格安の航空券が選べます。

ホテルの予約、スケジュールの調整、そして航空券の手配に追われる総務の方に。
格安航空券センターは、忙しいビジネスマンを、かゆいところに手が届く快適なサービスで応援します!

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ