出発直前でも格安!ゴールデンウイークの航空券がまだ間に合う!

いよいよ迫った大型連休、ゴールデンウイーク。
国内旅行にいきたいな、暇ができたら飛行機を予約しよう、思っているうちに、いつのまにやら目前に。
いまから国内線の航空券を予約しようとすれば、空席を探すだけでも一苦労。
そして、ハイシーズンの直前予約となれば、各社の早割料金では当然買えず、飛行機チケットの料金も馬鹿になりません。

でも、ご安心ください。
格安航空券センターは、いまからGWにあわせた出発1週間前でも、直前予約で空席がある便なら、日本全国の国内線で普通運賃より最大約36%OFFで予約できます!

■格安航空券なら、行きも帰りもお好きな航空会社で一度にらくらくチケット予約!

格安航空券センターでは、全国の国内線で、主要航空会社12社からいちばんお得なチケットを選んで予約できます。

格安チケット選びはかんたん、出発空港と目的空港、希望の日付を入力するだけ!
ANA、JALなど大手キャリアから、ピーチ・バニラエアなどLCC各社を含む主要航空会社12社から空席のある便をばっちり表示して、路線に合わせて各社の予約ページを見比べる必要もありません。

目的地に就航している各航空会社を探してインターネット予約するのとはちがい、出発地・目的地と希望の日付を入力するだけの簡単操作で、ANA、JAL直前割引運賃の空席状況と最安値のチケットをひと目で見比べて、お好きな便が予約できます。

ひとつの航空会社で往復チケットを購入するのではなく、行きはスカイマーク、帰りはジェットスターと、その日、その時、一番お得な航空チケットを、自分で選んで別々に予約できるのも、格安航空券ならではの魅力です。

■直前割引運賃でも、スケジュールの変更に合わせた便の変更も可能です

航空会社の早割運賃だけでなく、旅行代理店だから販売できる、『直前割引運賃』にもご注目ください。
直前割引でも便の変更ができるので、旅のスケジュールの変更があっても、安心して予約できます。

ゴールデンウイークのような大型連休では、航空会社の早割運賃がすぐに売り切れてしまうことがよくありますが、直前割引なら、特定の空席があれば予約できます!

当日・翌日便など間際予約のご相談も、10:00~19:00まで受け付け中の予約センターまでお電話ください。旅のベテランオペレーターが、空席のある便をご案内します。

GWや大型連休の格安航空券のことなら、ぜひ当店までお気軽にお問合せください。

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ