スカイマーク、年末年始も予約変更可能な割引運賃を展開

国内旅行に行く方の多くが利用している航空会社、スカイマーク。プランを立てることが大変な時期に嬉しい、お得で便利なサービスを展開しています。

◆実は、年末年始の航空券予約は簡単リーズナブルに行えます
帰省や旅行のために飛行機で長距離の移動をしたいという方は多いはず。しかし、テレビでは混雑した空港の様子といっしょに「大変だ」と報道されることが度々あり、良いイメージを抱かない方が多いようです。

実際に、ハイシーズンは料金がとても高いことが悩みのタネになります。オフシーズンと比べると2倍近く高くなることもあるようです。また、急にプランの変更があった時は、日付を変更できずキャンセルしなければなりません。それによって、実際に乗らなくても料金を支払わなければならないこともあります。

「せっかくのシーズンだから、どこかにバカンスに出かけたい」と思っても、なかなか踏み出せない方が多いでしょう。また、帰省をしなければならない方は、それでもスケジュールとにらめっこして予約しなければならないため大変です。

そこでぜひともオススメしたいものがスカイマーク。年末年始の混雑した時期に飛行機に乗りたい方でも安心なサービスがあります。

◆お得にするコツは予定が決まったらすぐに予約すること
この割引運賃は、搭乗期間12月25日から2016年1月4日までのものです。7日前までに予約した場合の価格「前割7」、3日前までの「前割3」、前日までの前割1」という段階に分けた金額が適用されます。以下はその一例です。

1)羽田-福岡線 片道
前割7 1万5600円~
前割3 1万5800円~
前割1 1万6000円~

2)羽田-札幌(新千歳)線 片道
前割7 設定はありません
前割3 1万3800円~
前割1 1万4800円~

このように、早く予約すればするほどお得です。便によって価格の設定が異なりますので、公式の情報を欠かさずチェックするようにしましょう。

◆急な予定の変更も安心のシステムです
低価格なことはもちろんのことですが、それに加えて予約の変更ができるということが他の大手航空会社やLCCと違う嬉しいポイントです。「急に体調を崩してしまった」「仕事で予定よりも早く帰らなければならなくなった」「もう少し長く旅行したい」といった時でも安心です。
年末年始の帰省・旅行は、リーズナブルで便利なサービスを利用しましょう。今まで「大変だから」と思って諦めていた方にもオススメ、快適な空の旅を楽しめること間違いなしです。

関連記事:

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ