JAL「先得de Ponta」プレゼントキャンペーン

JALの先得航空券を購入するとPontaポイントをプレゼントするというサービスを展開しています。コンビニやグルメ、レジャーなどさまざまな場所で利用できるものですから、ぜひとも格安航空券センターでチケットを買ってゲットしましょう。

◆会員登録して飛行機に乗るだけで簡単にポイント獲得
このキャンペーンは「先得割引」「スーパー先得」「ウルトラ先得」で購入したチケットで飛行機に搭乗すると、1回につき300ポイントをもれなくプレゼントされるというものです。さらに、毎月抽選で1000ポイントゲットのチャンスがあります。

このキャンペーンに参加するには、JALと提携しているサービスに会員登録するだけ。飛行機に乗るとオートでポイントが加算され、抽選の対象になります。2016年2月29日(月)までですので、旅行の計画を立てている方はぜひとも狙ってみましょう。

航空券の購入は格安航空券センターがオススメです。24時間オンライン予約ができるほか、コンビニやクレジットカードなど各種決算方法が充実しています。トップページで条件を指定すると10秒ほどでフライトが探せるため、まずはアクセスして航空券をご予約ください。

◆ポイントはコンビニでの利用が圧倒的にお得
1ポイント1円として換金してしまえばあまり大きな額ではありませんが、実はそれよりもずっとお得に使える方法があります。それがローソンでお試し引換券をゲットするというものです。

店舗内の端末からチケットを発行し、レジに該当商品といっしょに持っていくことで少量のポイントでお試し製品が買えます。これがかなりのリーズナブルさで、70ポイントでビールが買えたり、30ポイントで紙パックの飲料が買えたりするようです。
JALが展開している「先得de Ponta」サービス。上手に利用すればかなり相当お得になります。もしかしたら、LCCを利用するよりもリーズナブルになるかもしれません。ぜひとも格安航空券センターで航空券を購入し、お得にポイントをゲットしましょう。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ