LCCピーチで行くパックツアーがオススメ!2万円を切るパックツアーも!

旅行会社は高くつく、と思われる方もいますが、LCC(格安航空会社)を使ったツアーなら安上がりで航空券のチケットが取れます。その中でも、「Peach(ピーチ)」のパックツアーは特におすすめで、国内旅行でよく利用されている人気のツアーです。

なぜ、LCCのパックツアーがおすすめなのか?
簡単に格安航空券が取れるうえに、自分の好きなプランを組めるLCCピーチのパックツアーをくわしくご紹介いたします。

最大の魅力は低コスト!\20,000以下で沖縄のリゾート旅行も
LCCパックツアーを利用する大きなメリットは、「安い」ということ。
旅行で1番コストがかかるのは交通費。そこをLCCでコストカットすることで普通のツアーではまず考えられないお値段を実現させています。

夏休みや大型連休などの期間でも、2泊3日の沖縄旅行が\20,000を切るプランも!
ほかにも、北海道や福岡、長崎など人気の観光地も同じ価格でプランが続々と出ています。
週末や出発時期がせまると多少金額が上がることもありますが、それでも通常のツアーと比べるとかなりお得です。

ハイシーズンでもこの価格で、オフシーズンを狙えばさらに値段は下がります。航空券の値段を気にして行きたい時期を逃したりすることもなく、旅行の計画が立てやすいのも魅力です。

LCCツアーと通常のツアーとの違いは「自由度」
「安いのはいいけど、自分で好きなプランを立てたいから、ツアーはちょっと…」
それが理由でパックツアーを選ばないという方も中には多くいます。

ツアーというと、団体行動だったりあらかじめプランが決まっているイメージがありますが、ピーチのパックツアーは基本的に終日フリータイム。空港での集合・解散以外の団体行動はなく、現地では自分の好きなプランを満喫できます。

また、格安航空券で交通費のコストを下げた分、ホテルをグレードアップできたり、レジャーに予算を多く使えたりできるのも、LCCパックツアーのメリット!

「ホテルに食事がつかない」というデメリットもありますが、ご当地グルメを堪能するためにお店を回ることが多い旅行先ではあまり不便に感じることはありません。どうしてもホテルで食事が取りたいと希望される場合は、追加料金で食事付きにすることも。

  • 「あらかじめ観光ポイントが決まっているツアーは、快適だけど窮屈。」
  • 「ツアーの料金にお金をかけるのがもったいない。」

そう思っている人に、LCCピーチのパックプランはぴったり。格安航空券で、プライベートな雰囲気で自由に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ