【国内線】2017年3月26日~10月28日までのご搭乗分の発売について

こんばんは。格安航空券センターブログです。
問い合わせも多かったご質問ですが、2017年3月26日~10月28日ご搭乗分の航空券の発売が決定いたしました。
一般発売は2017年1月26日発売開始となりますので、当店でも取扱開始の準備が整い次第ホームページの検索結果にも表示をさせていただきます。

来年1月26日にはJALだけでなく、ANAやスカイマーク、エアドゥなどの航空会社も一斉発売になることが予想されます。(LCCは更に早い場合もございます)
今回の一斉発売では、春休みやゴールデンウイーク。更には海の日(7/15-17)&山の日(8/11-13)3連休も含まれると考えられますので非常に楽しみですね。

割引率の高い”早割”はキャンセル料金が高額なので、慎重に購入を検討したいのですが座席数が限定される商品の為、なかなか買うこともできず。(当店は当日でも割安な航空券は販売中です♪)
大事な旅行のためにもスケジュール調整にご注意くださいませ。
先日、私も予定していた旅行に行くことができず、チケットを無駄にすることがございました。
悪天候と体調不良が重なったのでしぶしぶ辞退しましたが、来年の夏旅は楽しみたいものです^^
私の場合、飛行機旅行は普段利用しない空港に行くこともあって、航空券の購入は楽しみにしています。
来年は沖縄か北海道か、大阪?福岡?四国・北陸・東北・・・まだまだ考えていますが、年末年始の期間内で旅行の本でも読んで決めたいと思います。

それでは皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ