ジェットスター:9_19より秋のゾクゾクウィークエンドセールが始まる!

秋も観光を楽しむのにとても良いシーズンです。秋の連休を利用しての旅行を計画している方も多いのではないでしょうか?
しかし、夏期や年末年始と比較すると、秋期の休暇はそれほど長くはありません。あまり時間がないとなれば、できる限り移動時間は短縮したいものです。

そんな時に便利なのが飛行機という移動手段です。新幹線やバス、フェリーなどと比べて圧倒的に早く目的地まで移動することができます。

飛行機は料金が高いから…というのも今や過去の話です。ジェットスターをはじめとするLCCが参入してきたことによって、格安で航空券を購入することができるようになりました。

さらにこの秋にはさらにお得に飛行機を利用することのできるキャンペーンが実施されていますので、秋の旅行を検討されているのであれば、移動手段の選択肢に飛行機を加えてみてはいかがですか?

◆ジェットスターの秋のゾクゾクウィークエンドセール
そんな秋の旅行にぴったりなのがジェットスターの実施している秋のゾクゾクウィークエンドセールです。
2014年9月スタートのこのセールを利用すれば、大阪からの国内線の航空チケットが最安で990円から利用することが可能となります。
電車やフェリーなどと比較しても圧倒的に安いこの料金で飛行機を利用することが可能となるのです。

路線はいくつか用意されており、曜日や便が限定されてしまいますが、この料金を考えればそれを基準に旅行の計画を立てても良いのではないでしょうか?

◆LCCはもっと安くなる?
ジェットスターをはじめとするLCC各社は今回のような激安航空チケットのセールを定期的に実施しています。

いくら限界までコストカットをしているとはいえ、さすがにこの料金では赤字となってしまいます。それなのにどうしてこのようなセールを実施するのでしょう?
そこには何か罠があるのでは?と不安に思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、利用者の視点から見れば何の罠も仕掛けられているわけではありませんので安心してください。
ジェットスターなどの格安航空会社がこのようなセールを実施する一番の理由は高い注目を集めることができることによる宣伝効果です。

LCCの場合、広告費もコンパクトな経営のために削る必要があります。そこで、黙っていても世間の注目を集めることのできる格安キャンペーンを定期的に実施するのです。
この赤字を広告費として考えれば、それほど高額なわけではありません。

私たち利用者からしてみれば、単にお得なキャンペーンなので上手に利用してもっと安く空の旅を楽しんでしまいましょう。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ