アプリが300万ダウンロード突破記念!JALがマイルや航空券プレゼント

2015年11月29日

仕事や帰省、出張などで国内線を利用する方は、ぜひともJALを利用しましょう。お得なキャンペーンで、いつもよりお得に飛行機に乗れます。

メリットがたくさんの一般航空会社を利用しましょう

国内の移動はコストパフォーマンスが良いことで知られているLCCで済ませてしまうという方は多いでしょう。
しかし、JALを始めとする一般航空会社にもメリットがあります。

以下のような方はぜひとも利用して、キャンペーンに応募してしまいましょう。

1)荷物をたくさん運ぶ必要がある
LCCでは重量による課金方式で扱っていることがあるため、実はコストの面で損をしていたということもあるようです。

2)時間をかけずにサクサクと飛行機に乗ってしまいたい。
チェックインカウンターの場所や数に差があり、空港の端まで歩きまわったり、行列に悩まされることがなくなります。

3)もっと快適に空の旅を楽しみたい
ドリンクや機内食、アメニティなどの一般の航空会社では無料でサービスしているものを、LCCでは有料で扱っていることがあります。

4)日程の変更が考えられる
予約の変更やキャンセルの料金に大きな差があるようです。

お得なキャンペーン実施中 誰でも使えるプレゼントの内容

これはスマートフォン用アプリが累計300万ダウンロードを突破したことを記念したものです。
国内線往復航空券が抽選で5組10名に当たります。

外れても対象者全員に片道50マイルをゲット、往復で100マイルです。
これは、各種ポイントに換金したり、飛行機に乗ったりなど、さまざまな場面で利用できる便利なものです。

とても簡単 応募の方法

マイルや航空券をゲットするには、以下の手順で飛行機に乗ればOKです。
期間は12月28日まで。とても簡単ですので、旅行に行く方はぜひともチャレンジしてみましょう。

  1. 公式ホームページでキャンペーンの参加登録をします。
  2. 期間中に、スマートフォンで国内線航空券を購入します。
  3. 搭乗すると、そのままポイントゲット。抽選結果は期間終了後に発表されます。

便利なアプリをダウンロードしてみましょう

せっかくですから、今回のキャンペーンを機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

全部で9種類あるようですが、航空券の予約や購入ができるもの、最安値をカレンダーで簡単に表示してくれるもの、フライトまでの時間をカウントダウンしてくれるものなど、便利なものばかりです。

上手に活用すれば、空の旅がもっと快適になること間違いありません。

国内線を利用する時は、ぜひともプレゼントキャンペーンに応募しましょう。
お得に飛行機に乗って、より楽しく旅を楽しめるようになるはずです。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ