ジェットスターが大阪・心斎橋近郊にLCCパフェを4店舗で販売!

大阪・心斎橋近郊に出かけたら、ぜひともLCCパフェを食べましょう。格安なエアラインで有名なジェットスターが提供する、11月17日から12月2日までの期間限定オリジナルパフェです。

◆人気のカフェ4店舗とコラボレーション
このパフェは以下のお店で提供されています。どれもオシャレな雰囲気で話題を集めており、気軽に入りやすいお店です。

  •  W Cafe (大阪市中央区西心斎橋)
  •  TABLES (西区南堀江)
  •  Fun Space Cafe (西区新町)
  •  Brush (西区北堀江)

心斎橋は大阪市を代表する繁華街です。百貨店や高級ブランド店などのショッピング、シアターやゲームセンターなどのアミューズメント施設も充実しています。友達と遊びに行った時や恋人とデートに行った時は、休憩ついでに立ち寄ってみると良いでしょう。

このコラボレーションは、リーズナブルに空の旅を提供してくれる「LCC」を身近に感じてもらうことが狙いだそうです。大阪の空港と行ったら関西空港ですが、心斎橋からもバスや電車で1時間かからずに行ける距離にあります。これをチャンスに、北海道や沖縄などへのバカンスを計画してみてはいかがでしょうか?

◆会社のブランドカラーである橙色をテーマ
オレンジやグレープフレーツなどが添えられた爽やかな色味のパフェは、850円から980円というリーズナブルな価格で、味覚だけでなく視覚でも楽しめる商品です。店舗により中身と価格が異なるため、すべて回って食べ比べても楽しいでしょう。

パフェ以外にもタルトやジュースなど、各店舗で橙色をテーマにしたオリジナルのメニューが販売されているようです。

◆「オレンジ」か「星のマーク」を持ってカフェに行きましょう
ジェットスターのロゴで使われているこれらが付いたアイテムを持って行くと、オレンジシャーベットをプレゼントしてくれます。洋服やアクセサリー、小物など何でもOKです。出かけた時にもし身につけていなかったら、近くのお店で買っても良いでしょう。

ファッションにおいても、橙色はホワイトともブラックともよく合い、レッドほど派手にはならない温かみのある色として人気です。星はさまざまなブランドのロゴでも使われるマークです。心斎橋に出かける際はお得ついでに新しいコーディネートにチャレンジしてみると楽しいでしょう。
期間限定のLCCパフェはコラボレーションしている4つのカフェで食べられます。ショッピングを楽しむ合間やカラオケで遊んだ後などに、ぜひとも訪れてみましょう。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ