ピーチが国内LCC初のクレジットカード「ピーチカード」を発行!

旅行や出張などでよく国内で飛行機に乗る方は、ぜひとも「ピーチカード」をご利用ください。国内LCCとして有名なピーチがジェーシービーや三井住友カードと提携したクレジットカードです。

◆空の旅がもっとお得に、便利になります
飛行機の値段は高いものです。オフシーズンでも数千円はしますし、ハイシーズンになるとその2倍近くになることもあります。

そのような中でより安く利用するには、クレジットカードに付いてくる割引やキャンペーンがとても便利です。国内LCC初の自社ブランドカードをフル活用して、リーズナブルに空の旅を満喫しましょう。

◆カードは2種類、自分にマッチした方を選びましょう
年会費無料の「ベーシック」と特典付きで年会費5000円(税別)の「プレミアム」があり、具体的なサービスの内容が変わります。どちらを選ぶかは、利用頻度によって決めることが、お得に利用するコツになります。たまに飛行機に乗るぐらいの方は前者、頻繁にどこかへ出かける方は後者を選ぶと良いでしょう。

◆トリックアートを使ったオシャレなデザイン
券の表には、フライトアテンダントをモチーフにしたイラストが描かれています。会社のテーマカラーである桃色の上半身と、白抜きされた下半身が交互に並んでおり、とてもスタイリッシュなカードです。ハイセンスで目立つため、普段から使ってもかっこいいでしょう。

◆旅行好きの方に嬉しい特典が満載です
カードを申し込むと、「ベーシック」では1000円分、「プレミアム」は2000円分のポイントがプレゼントされます。これは航空券を購入する時に使用し、飛行機を利用するたびに貯まるものです。他にも、以下のような嬉しい会員限定サービスがたくさんあります。

1)ポイント交換
ジェーシービーや三井住友のポイントを、お得なレートで航空券の購入に利用できます。

2)航空券のセール
「ベーシック」は年に2回、「プレミアム」は年に4回あり、よりリーズナブルに旅行するチャンスです。

3)空港店舗・機内販売割引
お土産や機内食などを安く利用して、より快適な旅にしましょう。

4)オリジナル限定グッズプレゼント
「プレミアム」限定で、利用金額が一定額以上の方が対象のようです。

5)大抽選会
「ベーシック」は年1回、「プレミアム」は年2回チャンスがあります。欠かさず参加して、ステキな商品をゲットしましょう。

他にも特典はたくさんあります。公式ホームページをチェックして情報を逃さないようにしましょう。
お得なカードとサービスをフル活用して、より安く航空券を買いましょう。帰省や出張、旅行など、あらゆる場面でより快適に飛行機に乗れるようになること間違いなしです。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはANA・JALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ