24時間予約可能!格安航空券センター

ピーチ航空の年末年始の営業案内のご案内

2017年11月6日

お久しぶりです。
格安航空券センターブログ担当です。

今年も残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか。
当店では年末年始の帰省にお勧めな便変更可能な格安航空券を絶賛発売中でございます。
空席がなくなり次第の販売となりますので、お早目にご購入くださいませ。


さて、タイトルにも記載させていただきました、ピーチ航空(APJ/MM)の年末年始のご案内についてですが、
ピーチコールセンターが大晦日と元旦にかけてお休みされるという情報がございましたのでこちらでも掲載をさせていただきました。
尚、12/30までと1/2以降は通常営業をされておりますので、欠航に伴う払い戻しやご変更につきましてはピーチコールセンター営業日にお問い合わせください。

★ピーチコールセンターのご連絡先
0570-200-489 (通話料有料)
★ピーチコールセンターの営業時間
月~金09:00~18:00

★ピーチ航空のコールセンターの電話番号と営業時間が変わりました。(2017-11-03)
0570-001-292 (通話料有料)
★ピーチコールセンターの営業時間
09:00~18:00(年中無休)

★その他のご案内については、格安航空券センターのピーチ航空特集ページもご覧ください。

関連記事

格安航空券の検索はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

格安航空券センターはJALの国内発着便(札幌、羽田、中部、小松、伊丹、関空、神戸、福岡、鹿児島、沖縄を中心に)をメインに格安航空券を販売しております。当日の最大3時間前まで格安航空券が購入可能です。

このページの先頭へ